笑顔表情筋®協会ご訪問ありがとうございます。

 

ストロー110秒でしわたるみ改善・笑顔美人になる
笑顔表情筋プランナー北野美穂子です。

 

◆笑顔表情筋の体験会お申し込みはこちら

 (日程更新しました)

 

笑顔表情筋メルマガ

朝1毎分するだけで7日間でしわたるみ改善・笑顔美人になる笑顔表情筋メルマガ
登録はこちらから↓↓↓↓

        クリックしてね

 

表情筋を使って
笑顔を教える、笑顔の専門家が集う
笑顔表情筋協会
 
 
笑顔を変えたい!ということで
セミナーや継続講座を
ご受講いただく方も増えておりますが
 
笑顔表情筋協会のメンバーも
続々と増えておりますベル
 
 
現在、笑顔表情筋協会には
素敵な笑顔をお客様に教えている
笑顔表情筋インストラクターの方が24名
 
 
笑顔表情筋トレーナーの方は
5名…とさらに、現在2名の方が
トレーナーになるべく勉強中です!!
 
 
笑顔表情筋トレーナー
笑顔表情筋インストラクターの先生にもなれるんですひらめき電球
 
 
 
そして、笑顔表情筋協会では
全員が集まっての勉強会も毎年開催!
 

コロナ渦以降は
オンラインでの開催ですが…
今年は対面で開けるといいなぁと思っています。
 
 
身につけた知識が
さび付かないように、毎年ブラッシュアップですキラキラ
 
 
笑顔表情筋インストラクターも
笑顔表情筋トレーナーもどんどん増えて
 
全国各地で、皆さんに
笑顔を教える先生が増えています!
 
皆さんのお住まいの地域に
笑顔の先生がいらっしゃるかもしれませんね。
 
 
さらに今は、オンラインでも
笑顔表情筋トレーニング体験会を開催しています。
 
 
皆さんも、おうち時間を活かして
笑顔をブラッシュアップしませんか?
 

 

体験会に参加したい!という方は

ぜひこちらの画像をクリックして、詳細ご確認くださいね!

 
 
笑顔ライン表情筋公式LINE@ ご登録はこちらから↓

友だち追加 

 
◆笑顔表情筋トレーニング・パーソナルレッスン体験会
10秒で笑顔美人になれる笑顔表情筋トレーニング
パーソナルレッスン体験会を行っています!
オンラインでも対応可能です。
 
シワ・たるみ・ほうれい線も改善します

 

思っているだけでは、何も始まりません!

まずは笑顔で行動あるのみDASH!

 

お気軽にご参加くださいねベル

 

詳細はこちらの記事からどうぞ下矢印

 

 
【全国からご参加いただいています】
東京・神奈川・埼玉・千葉
北海道・山形・新潟・富山・長野
大阪・滋賀・和歌山・兵庫・広島
山口・福岡・鹿児島 etc..
 

 



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ