⭐️ストロー1本

シワたるみ改善
15秒で笑顔美人になる
 
表情筋笑顔プランナー
 
北野美穂子です。
 
 
7日間で必ず結果が見える笑顔表情筋メルマガ
登録はこちらから↓↓↓↓
 
 
 
 

いつもご訪問ありがとうございます。



体験レッスン枠増席しました。

 

 

希望の方は下記から申し込みください。

 https://www.agentmail.jp/form/pg/9501/1/

 

 



……………………………

 

長野から参加のYさま。

 

笑顔表情筋コースを受講されます。

今日は初回レッスン

 

 

{C50F7872-7895-4EC4-B359-F7E7DDBB3FDD}

 

 

 

今は起業の為の準備中

第一印象での笑顔力

未来のお客様のために

アップしたいそうです。

 

 

 

{5351B58C-DF12-4A22-AA42-F7C3F4E2325D}

頬が固くて笑顔も硬いです。

 

 

 

笑顔美人塾に参加しようと思ったのは?

 

写真が苦手で、写真に写る表情も変で

どうしたらいいのかわからなくなっていたのと。

なんとなく

顔がのっぺりしてきた。

 

 

 

 

③どんな方にオススメ?

写真が嫌いで写真写りに悩んでいる人に

 

 

 

④体験レッスン後笑顔変わりましたか?

顔に変に力を入れずに笑えば

それが自然になるのだとわかって、

今まで笑う時にああしてこうしてと

考えてどうしたらいいのか

わからなくなっていた自分に気づきました。

 

 

 

…………ここまで…………

 

 

 初回は、なかなか表情筋が動かないですが、

笑顔はかなり変化しています。




長野からの参加なので

月に一度ー二度の受講です。

せっかく東京に来るので、

いろんなところに行って

いっぱい刺激を受けて

帰ってくださいね。



ステキな場所や、美味しいお店、

エステや美容院。




私のオススメ教えちゃいます!



彼女が起業する頃には、

間違いなく

笑顔美人❗️




ステキな笑顔、優しい笑顔、自然な笑顔は、

お客様への最高のおもてなし。



笑顔美人は

あなたを喜んで歓迎しています!

の合図!



笑顔は笑顔を引き寄せます。



笑顔はどんどを連鎖します。




まさに

笑う門には福来る!


 

 

笑顔表情筋レッスン体験会!

 1分で笑顔美人になって

、シワ、たるみ、ほうれい線も改善!

http://s.ameblo.jp/miporinrin8118/entry-11999062736.html

★ 申し込みはこちらから

 

 

 

 

★スマイルランチ会〜〜松嶋啓介

(笑顔表情筋レッスン付き)

 

残席少なくなっています。

★松島啓介スマイルランチ会
〜笑顔表情筋レッスン付き
年に4回しか開催しないスペシャルなランチ会!
5月16日(水11時半〜
料金1万円(講座代&ランチ)https://www.agentmail.jp/form/pg/6957/1/

 

お得な料金設定になっています。

 

 

気軽に参加くださいね~

 

思っているだけでは何にも始まりません‼️

 

まずは笑顔で行動あるのみ‼️

 

アメブロランキングに参加しています。

下記の「しわ、たるみ」をクリックして応援よろしくお願いいたします。

 

 

アメブロアンダー

 

 

■全国からお越しいただいてます。

<東京都>

23区

<神奈川県>

横浜市・川崎市・鎌倉市・横須賀市・藤沢市

 

<埼玉県><千葉<山形県>

<長野県><広島県><和歌山県 >

<大阪府 ><富山県 ><滋賀県 >

<兵庫県 ><新潟県 ><山口県 >

<北海道><福岡県><鹿児島県>