⭐️ストロー1本

シワたるみ改善
15秒で笑顔美人になる
 
表情筋笑顔プランナー
 
北野美穂子です。
 
 
7日間で必ず結果が見える笑顔表情筋メルマガ
登録はこちらから↓↓↓↓
 
 
 


\1月20日(土曜日)15時半

2月4日(日曜日)キャンセル出ました/



おかげさまで

1月枠は満席となっていますが、
キャンセルが出ました。



希望の方は下記から申し込みください。


https://www.agentmail.jp/form/pg/9501/1/





……………………………


笑顔表情筋を習いに来る女性は
増えていますが
最近は男性の
参加の方も増えています。



復習に来てくれたTさま。



以前は苦手だった頬の筋肉も
バッチリです動きます。


眉をあげる癖はまだありますが
Tさまの笑顔は優しいんです。
他の生徒さんにも人気ありましたね。


笑顔レッスンの途中に
彼女ができて、ますます
笑顔に磨きがかかり


そのあとは
プロポーズに結婚と
あっという間でした!


幸せ笑顔は
私にまで伝染します。


笑顔表情筋を習ってから
自分が
額の力を借りて目を開けていることに
気づいたtさま


最近では友人や知り合いの
額のシワや
眉間のシワの男性に、気づくようになり、
気になってしまうそうです。



自分の顔は見えないけど
自分以外の人の顔はいつでも
見えるので
気になりますね。


レッスン生には婚活の女性も多いです。
皆さん本当に自分磨きをしています。


でも男性はまだまだ
自分磨きに対する意識が低いです。


Tさま云く

"男性も見た目とか第1印象大切ですね"
"自分では笑顔は変われない
自分で自分をすてきに変えることはできない"
もっと早く気付けばよかったです"

と話していました。


{6D421AF1-D988-47E1-B862-FCCDE578617A}

優しい笑顔男子です。


笑顔レッスン終了後は
笑顔トレーナーにもなる予定です。


笑顔男性は増えるといいな。

 

 

 

笑顔表情筋レッスン体験会!

 1分で笑顔美人になって

、シワ、たるみ、ほうれい線も改善!

http://s.ameblo.jp/miporinrin8118/entry-11999062736.html

★ 申し込みはこちらから

 

 

気軽に参加くださいね~

 

思っているだけでは何にも始まりません‼️

 

まずは笑顔で行動あるのみ‼️

 

アメブロランキングに参加しています。

下記の「しわ、たるみ」をクリックして応援よろしくお願いいたします。

 

 

アメブロアンダー

 

 

■全国からお越しいただいています。

<東京都>

23区

<神奈川県>

横浜市・川崎市・鎌倉市・横須賀市・藤沢市

 

<埼玉県><千葉<山形県>

<長野県><広島県><和歌山県 >

<大阪府 ><富山県 ><滋賀県 >

<兵庫県 ><新潟県 ><山口県 >

<北海道><福岡県><鹿児島県>