⭐️ストロー1本
シワたるみ改善
15秒で笑顔美人になる

笑顔表情筋プランナー

北野美穂子です。


7日間で必ず結果が見える笑顔表情筋メールマガジン
登録はこちらから↓↓↓↓



毎日蒸し暑いです。

娘側夏休みなので
笑顔レッスンの仕事の後
天王洲アイルのナイキショップに
買い物に〜




お腹空いたので近くにあった
おしゃれなパン屋さんへ

{ADC049A2-CE88-43DB-9D4B-98EDD2C3A4C7}

何気なく撮った一枚が
意外とオシャレでびっくり。


最近天王洲アイルはどんどんお洒落に
進化してますね〜


前回は婚活中の男性の笑顔
婚活の女性の笑顔の大切さをお話させていただきました。



さぁ〜
今日は実際に笑顔レッスン‼︎



たった1分で
笑顔美人・笑顔男子になれる
ストローを使った簡単ですが、


実際ものすごく効果がある笑顔レッスンです。


私の笑顔講座でも
効果大‼︎


まずはストローを
1本用意してください。

なるべく細いストローが良いです。



そして
下記の動画を見て
真似して見てください。


驚くほど笑顔美人・笑顔男子になれます!

ストロー1本
左右口角上げ笑顔レッスン


これは毎日30秒ぐらいで大丈夫です。


ストロー噛まないように気をつけてください。


笑顔力を上がりますよ〜〜
必ずストローです。
割り箸はNG!


噛んでしまいやすいので
咬筋が反応してしまいます。



是非試して見てくださいね。



 

笑顔表情筋レッスン体験会(笑顔レッスン)

 1分で笑顔力が身に付き、

シワ、たるみ、ほうれい線も改善!

http://s.ameblo.jp/miporinrin8118/entry-11999062736.html

★ 申し込みはこちらから

 

 

気軽に参加くださいね~

 

思っているだけでは何にも始まりません‼️

 

まずは笑顔で行動あるのみ‼️

 

アメブロランキングに参加しています。

下記の「しわ、たるみ」をクリックして応援よろしくお願いいたします。