⭐️ストロー1本

15秒で笑顔美人になる

笑顔表情筋プランナー

北野美穂子です。


 
必ず結果が見える笑顔表情筋メールマガジン
登録はこちらから↓↓↓↓




瞼のタルミが改善!

 

市川市主催の65歳以上限定

シワ・たるみ・ほうれい線改善

笑顔美人になる笑顔表情筋セミナー

19239477_931698876972227_1454139183_n.jpg

 

最初の笑顔レッスンから2週間経ちました。


 

さあ。みなさん出来てきましたか?


 

しっかり復習してくれたみたいですね。

半分以上の方が

 

顔の表情筋がまえより動くようになったのを感じた!

 

と嬉しい声が・・・

 

19398970_931698873638894_233966505_n.jpg

 

参加者の60代の方から

 

『先生今の私のの顔見てもわからないかもしれませんが、本当に今よりも2週間前は目のたるみ瞼のたるみが今よりももっとブヨブヨしていたんです。

 

2週間頑張って先生に言われたことを毎日やりました,

 


その結果
瞼の上のたるみが
少なくなったんです。

 

今の私の顔見ても先生には、

わからないかもしれませんが。

本当に変わりました。』

 

 

嬉しいですね・・・

 

 

他の方の受講後の感想も
凄く反響が大きかったです。

 

 

 

一部をお見せします。

 

 

⚫『口元のたるみの原因が分かって、すごく良かったです。


効果も実感しましたが、たるみの原因が分かったので
気持ちが楽になりました』

 

 

 

⚫大変勉強になりました。

続けていきたいです。

全く動かなかった左頬がほんの少し動くようになりました。

続けるともっと動くのではと思うと楽しみです』

 

 

⚫「笑顔を絶やさずにいたい。笑顔でいると心も笑顔になれると思って受講しました。

実年齢は変わらなくても顔の見た目の年齢で少しでも若く見られたいです。』

 

 

⚫『あまりない感じの講座があるのかと

珍しくて受けてみましたが、
ものすごくよかったです。

もっと知りたいです。
表情が前より柔らかくなりました。

 

 

受講したいし個人レッスンも受けたいです』

 

 

⚫『あまり表情がないと言われて受講しました。
笑顔が出しやすくなりました。』

 

 

20名の方々の嬉しい感想をいただきました。

 

 

おでこにシワがある方

目の上の瞼のたるみのある方

口元の力みのある方


 

 

自分の顔と向き合って自分の顔のことを

知ることはとても大事です。

 

 

自分の顔は

自分には見えません。

鏡を見たときしか見えないんです。

 

 

 

でも周りの方は皆んな

あなたのお顔を見ているんです。


 

 

鏡を見ないようにしても

意味がありません、

 

 

お顔がないとあなたが

誰だかわからないんです。



表情筋を鍛えることで

素敵な笑顔美心になれる

シワ・たるみ・ほうれい線が改善して、

若々しくいられるなら

鍛えるしかありません!


 

 

服を着れば体は隠せます、

お顔は服がありません。

 

 

あなたがあなたである証明は顔なんです

 

 

笑顔表情筋はお金も道具も入りません。

自分の意思で動かす筋肉トレーニングです。



表情筋は

体の筋肉と同じで

年齢に関係なくいくつからでも

発達します。

 

 

 

もう歳だからって

諦めないで!

 

 

継続は力なり

 

 

小さな積み重ねの先にしか

大きな結果は得られません。

 

 

整形でシワやたるみは治せても

笑顔は直せません。




❤️次回のレッスンまで復習頑張りましょう。

 

笑顔表情筋レッスン体験会!

 3分で笑顔力が身に付き、シワ、たるみ、ほうれい線も改善!

http://s.ameblo.jp/miporinrin8118/entry-11999062736.html

★ 申し込みはこちらから

 

 

気軽に参加くださいね~

 

思っているだけでは何にも始まりません‼️

 

まずは笑顔で行動あるのみ‼️

 

アメブロランキングに参加しています。

下記の「しわ、たるみ」をクリックして応援よろしくお願いいたします。

 




にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ