⭐️ストロー1本
15秒で笑顔美人になる

笑顔表情筋プランナー

北野美穂子です。💕

 
必ず結果が見える笑顔表情筋メールマガジン
登録はこちらから↓↓↓↓




今日から3日間で3つの口角を上げる方法を
皆さんにお伝えしたいと思います。

①まずは1つ目の口角が上がるレッスン

鏡を見て口角が下がっている人は

⚫︎普通に口を閉じた時に歯と歯が
      くっ付いていませんか?

唇が閉じているとき上の歯と下の歯は、
少し離れているのが正しいです。

歯と歯がくっついている人は噛み締めている可能性がとても高いです。


歯と歯を離してリラックスさせることが
とても大切です。



口の周りの筋肉が緊張することによって
口角を下げてしまいます。

{744FDE70-BDF6-4674-842C-99A084C1FA6B}

こんな風に無意識に口に力を
入れてしまうと
口角が下がります。



綺麗な方でも口角が下がると
印象が悪くなりますね。


歯並びが悪い方や上顎が出てる方、
下顎が出ている方は


普通に口を閉じようとするだけで
唇に力が入ってしまいます。




特に口に力を入れないように
気をつけないとダメなんです。



とにかく まずは、
口を緩める!です。



自分は口に力が入っていないかを
意識して見てください。


口の力を抜くことは意外と難しいんです。
何しろ無意識の癖なので。


でも一番と言って良いくらい大切なことです。



笑顔は、リラックスした顔なのです。


最初から口角下がっている人はいません。


あなたが知らない間に下げた顔をしている。
つまり口に力を入れているんです。



明日は
更に口角を上げていきます。
お楽しみに❗️




❤️次回のレッスンまで復習頑張りましょう。

笑顔表情筋レッスン体験会!
 1分で笑顔力が身に付き、シワ、たるみ、ほうれい線も改善!
http://s.ameblo.jp/miporinrin8118/entry-11999062736.html
★ 申し込みはこちらから


気軽に参加くださいね〜

思っているだけでは何にも始まりません‼️

まずは笑顔で行動あるのみ‼️

アメブロランキングに参加しています。
下記の「しわ、たるみ」をクリックして応援よろしくお願いいたします。