⭐️ストロー1本
シワタルミ改善
15秒で笑顔美人になる

笑顔表情筋プランナー

北野美穂子です。
 
7日間で必ず結果が見える笑顔表情筋メールマガジン
登録はこちらから↓↓↓↓


暗いって言われました。

そんな悩みの相談でした。
笑顔苦手なんです。


暗いって言われたら、
余計に笑えなくなってしまいました。

素敵な笑顔になりたいです。

そんな問い合わせの方も多いです。


友達と写真を撮るのが嫌なんです。
写真の自分が可愛くないです。



その中での原因の1番は
歯並びや噛み合わせの方が多いです。


歯並びが悪いと無意識に
歯を見せないようにわらったり、


口元に力が入ってしまい、
表情筋が硬くなるんです。



今日の笑顔レッスン体験会の参加のHさん。

参加の理由


『私の悩みのほとんどが口元にありました。

歯科衛生士で信頼感があり、

笑顔が素敵な先生でしたので、

参加してみようと思いました。』



口元の悩みは多いです。



{E1CC9F36-BE35-4956-86D2-F09C0A362626}

レッスン後の感想です。



②笑顔表情筋を受講して

変わったことを教えてください


口元への意識が変わりました。

今までは口角を上げようと

意識して力をいれてましたが、

緩めるように心がけています。





③どんな方に教えたいですか?


私と同じように、口元に悩みのある方に

教えたいと思います。




④笑顔変わりましたか?


時間でしたが、

受講前とは全然違う

笑顔になりました。

   


……………………………ここまで




本当に笑顔かわりますか?

本当に笑顔に自信が持てるようになります?

本当に写真が嫌じゃなくなりますか?



東京でしか開催しないですか?

大阪は?
山口は?
仙台は?
開催予定ないですか?


そんな問い合わせも
いただいてます!



そういうわけでスカイプレッスン始めました。




とにかく
Skypeなら東京まで来なくても大丈夫。
行動起こしましょう。


あらこれ悩んでいても解決しません。
まずはこのきっかけを掴むべきです。


と、いうことで
Skypeレッスンは、あなたが本気なら
まずは、受けてみるべきです。





東京・神奈川・埼玉・千葉
  以外にお住いの方限定


笑顔表情筋スカイプレッスン体験会

メルマガ読者限定


体験所要時間 1 

参加費用:5000円

▼▼▼こちらからどうぞ▼▼▼





❤️笑顔表情筋レッスンで頬を鍛えましょう

笑顔表情筋レッスン体験会!
 1分で笑顔力が身に付き、シワ、たるみ、ほうれい線も改善!
http://s.ameblo.jp/miporinrin8118/entry-11999062736.html
★ 申し込みはこちらから


気軽に参加くださいね〜

思っているだけでは何にも始まりません‼️

まずは笑顔で行動あるのみ‼️

アメブロランキングに参加しています。
下記の「しわ、たるみ」をクリックして応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村
下記もクリックしてね。




女子力アップ ブログランキングへ