ストロー1本
15秒で笑顔美人になる

笑顔表情筋プランナー

北野美穂子です。

 
必ず結果が見える笑顔表情筋メールマガジン
登録はこちらから↓↓↓↓



額のシワ。

いつの間にか入っている額のシワ。


40代、50代の方に多いです。


歳だから仕方ない。
って諦めていませんか?


額にシワだけでなく
眉毛の上盛り上がってきてませんか?


いつ盛り上がったのか?
どうして盛り上がったのか?


歳だからかな?
って諦めていませんか?


笑顔表情筋の生徒さんの中でも70%の

40代、50代の方のほとんどの方が、


額のシワで悩んでいます。


{E3680F0B-B553-4FE5-8462-3E3DD7332447}

もう整形するしかない〜
なんて思っていませんか?


額のシワ治ります。


額のシワのある人は
額にシワを入れる顔をしています。


今日の生徒の方も額のシワの悩みがありました。


でも今は以前とは全然違う笑顔美人です。

{AEF19F1B-29D6-4ED3-93FB-D271A7056B4A}


50代のkさんの感想です。


①笑顔美人塾に参加しようと思ったのはどうしてですか?


50歳を超えて更年期に加え

体調を崩してしまい急に痩せたら

ゴルゴラインが

くっきりと出てしまい



なんとか消したくて

いろいろと調べてるうちに



表情筋トレーニングを知り 

たまたま見つけた

北野先生のBlogを見て



笑顔美人塾なら治せるかもと思い

勇気を振り絞って参加しました。




笑顔表情筋を受講して変わったことを教えてください


自分の表情の癖を教えてもらい

気をつけるようにした結果


若い頃からあって諦めていた

おでこのシワを

薄くする事が出来ました。



その他にもトレーニングによって

眼がパッチリ開けれるように

なったのと

頬が引き締まってきました。



ゴルゴラインもちょっと

薄くなりました



③どんな方に教えたいですか?


私のように顔の皺やタルミを

気にして気持ちも

落ち込んでしまってる方々に


まだやれる事はありますよって

〈継続は力なり〉


〈努力は必ず報われる〉 


って教えてあげたいです。



④笑顔変わりましたか?


変わりました。


初めて参加した時は

笑顔にすると頬が緊張して

震えてました。



今は自然な笑顔が

出来るようになりました。




笑顔美人塾に参加して

表情筋は普段の生活では

ほとんど動かしてない事を

教えてもらい

トレーニングが

どんなに重要で大切かを

教えてもらいました。



これからもトレーニングを

続けていきたいと思います。



北野先生にお会いできた事で

本当に目から鱗な事ばかりで


自分も気付かなかった悪い癖も

知る事が出来ました



本当に感謝しています。

ありがとうございました。



………☆………☆………☆………☆………☆………☆

素敵な感想ありがとうございます。


でも本当に素敵な笑顔美人になって

わたしも嬉しいです。



又しばらくしたら復習に

いらっしゃると言うことなので

ますます磨きがかかった

笑顔美人になっているのを

期待しています。



継続は力なり



❤️次回のレッスンまで復習頑張りましょう。

笑顔表情筋レッスン体験会!
 1分で笑顔美人になり、シワ、たるみ、ほうれい線も改善!
http://s.ameblo.jp/miporinrin8118/entry-11999062736.html
★ 申し込みはこちらから


気軽に参加くださいね〜

思っているだけでは何にも始まりません‼️

まずは笑顔で行動あるのみ‼️

アメブロランキングに参加しています。
下記の「しわ、たるみ」をクリックして応援よろしくお願いいたします。



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ