⭐️ストロー1本
15秒でシワ・タルミ改善して笑顔美人になる

笑顔表情筋プランナー

北野美穂子です。💕

 
必ず結果が見える笑顔表情筋メールマガジン
登録はこちらから↓↓↓↓



3月は雪が心配でお休みしていた
北海道からの生徒さん


{6D7FB1C7-CB7D-4911-9360-03691327D94E}

笑顔美人コース終わりました。

素敵な笑顔です。


笑顔が苦手で、近寄り難い存在になっていた。
というNさん。

笑顔表情筋レッスンの後は
力が入っている箇所を意識できるようになり
シワの予防ができた。と話しています。

どんな方に笑顔表情筋教えてあげたいてますか?
          
 友人 特に婚活している方に教えてあげた いです              

笑顔変わりましたか?

変わりました。
人に会っている時は誰彼構わず笑顔をふりまいています。
笑い方も思いきり笑顔にしてます。力入ってしまっているかも…😁💧


笑顔美人コースは終わりましたが、
まだ東京に来るときは参加します。

ということなので又お会いできるまで
しっかりと復習していてくださいね。

明るい笑顔がとうますます素敵になっているのを楽しみにしています。


東京の美味しいお店情報も又教えますね〜


❤️次回のレッスンまで復習頑張りましょう。

笑顔表情筋レッスン体験会!
 3分で笑顔力が身に付き、シワ、たるみ、ほうれい線も改善!
http://s.ameblo.jp/miporinrin8118/entry-11999062736.html
★ 申し込みはこちらから


気軽に参加くださいね〜

思っているだけでは何にも始まりません‼️

まずは笑顔で行動あるのみ‼️

アメブロランキングに参加しています。
下記の「しわ、たるみ」をクリックして応援よろしくお願いいたします。


お一人参加の方がほとんどです、
男性の方の参加も可能になりました


にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ