⭐️ストロー1本
15秒でシワ・タルミ改善して笑顔美人になる

笑顔表情筋プランナー

北野美穂子です。💕

 
必ず結果が見える笑顔表情筋メールマガジン
登録はこちらから↓↓↓↓




歳を重ねるとだんだんつく脂肪


お腹や二の腕や背中
気になります。


年齢を重ねると自然と太る! 

基礎代謝が落ちて脂肪が付きやすいんです。


{0FDB85ED-EF3D-4DBD-92B3-B02B7F0EFF71}

一念発起してダイエット!


でも
せっかくダイエットして痩せたのに


なんだか

『やつれてる?』

「ほうれい線が目立つ?』

『前より老けて見える』


そんな悩みの方も多いんです。

{0952CC26-EB59-4333-8F9B-0E0FD5A6DFF7}


それは急激に痩せたことで皮膚がたるんでしまったんです。


痩せたらスタイル良くなって、
可愛いい洋服も着れる。


痩せたら若く見える。


そう思ってダイエットしたのに。


街で痩せている方を見て見ると

 


スタイルはいいのに、


法令線が目立っていたり



頬がげっそりしていたり


目が落ち込んでいたり


 

意外と老けて見えることに気づきます。




いくらスタイル良くて

痩せていても



老けて見えるのは嫌かな〜


と思いませんか?



先日参加の〇〇様は、


ダイエットで10キロ落としたそうです。



気がつくと顔がたるんでる⁉️



前の太っていた方が若く見えるって

周りの人からも言われるし、


自分でもそう思います。


そんな悩みで参加くださいました。



実は意外と多いんです。


体の筋肉を鍛えるのが楽しくなって、

体は引き締まったのに



気づくと

すごく老け顔になってる事に気付くかた。



急激に痩せるのはだめなんです!


皮膚がたるんで老け顔になります。


体の筋肉を鍛える時は

一緒に顔の筋肉も鍛えながら



ゆっくり痩せていくのがベストです。


顔の老化を遅らせるのには



顔の筋肉を鍛えるのが


最も効果的なんです。


 


普段から顔を動かし、

表情筋を鍛えてください。


体の筋肉と違って顔の筋肉は

あまり動かすことがないので、


 

たるんだりするのが早いんです。


 


それを食い止めるには、単純に

動かして筋肉を鍛えることなんです。





笑顔表情筋レッスン体験会!
 3分で笑顔力が身に付き、シワ、たるみ、ほうれい線も改善!
http://s.ameblo.jp/miporinrin8118/entry-11999062736.html
★ 申し込みはこちらから


気軽に参加くださいね〜

思っているだけでは何にも始まりません‼️

まずは笑顔で行動あるのみ‼️

アメブロランキングに参加しています。
下記の「しわ、たるみ」をクリックして応援よろしくお願いいたします。





にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ