⭐️ストロー1本
15秒でシワ・タルミ改善して笑顔美人になる

笑顔表情筋プランナー

北野美穂子です。

 
必ず結果が見える笑顔表情筋メールマガジン
登録はこちらから↓↓↓↓


鏡を見たくない。

鏡の中の自分が好きじゃないです。

歳を重ねると、

どうしても肌のハリが失われてしまいます。



頭では仕方ないと思っているけど、

いざ本当にその状況が訪れると、

中々受けいれることはできません。


{1BD83891-D631-423A-BDBE-9E13F103F69F}


 

「鏡を見るのが嫌

 

なんだか少し寂しい気持ちになりながら

そのまま諦めてしまう人がほとんど。



でも周りを見渡せば、

同じ歳とは思えないような

「ハリ」のある肌の人もいたりします。


そんな方はやはり若く見えます。



トイレやデパート様々な所で、ふと映ったりする自分の顔に驚いた事ありませんか?



笑顔表情筋レッスンの時、

最初に鏡を見て自分の顔と向き合います。


生徒さんの口からは

『見たくない。』

『見ないようにしてました。』


と答える方が多いんです。



逃げてはいけません!


自分には見えていないけど、

相手はあなたの顔をずーっとみているんです。



鏡の中の自分から逃げないでくださいね。

あなたが鏡の中の自分と向き合って
変わろうと思って行動すれば


必ず変わります。


体験レッスンを受けたSさんの感想


⚫︎笑顔美人塾に参加しようと
思ったのはどうしてですか?

『昔から笑顔が苦手で
写真を見てもいつも硬い表情で
映っていたから


⚫︎笑顔表情筋を受講して
変わったことを教えてください。

頬をあげて笑えるようになりました。


⚫︎どんな方に教えたいですか?

かつての私のように
口元に力が入って
なかなか笑えない人。



⚫︎笑顔変わりましたか?

変わりました!
まだまだかもしれませんが、
頬をあげれるようになり、
気分も高揚します。


写真を撮られるのが
以前に比べ嫌じゃなくなりました。』

↑↑↑↑↑
ここまで感想


イベントや体験レッスン、
セミナーなど3回も
参加くださったSさま。


かなり笑顔表情筋
動くようになりましたね。
笑顔柔らかくなりました。


これから本レッスンへと進みます。
頑張ってくださいね。



❤️次回のレッスンまで復習頑張りましょう。

笑顔表情筋レッスン体験会!
 3分で笑顔力が身に付き、シワ、たるみ、ほうれい線も改善!
http://s.ameblo.jp/miporinrin8118/entry-11999062736.html
★ 申し込みはこちらから


気軽に参加くださいね〜

思っているだけでは何にも始まりません‼️

まずは笑顔で行動あるのみ‼️

アメブロランキングに参加しています。
下記の「しわ、たるみ」をクリックして応援よろしくお願いいたします。




お一人参加の方がほとんどです、
男性の方の参加も可能になりました



アメブロアンダー


にほんブログ村
下記もクリックしてね



女子力アップ ブログランキングへ