⭐️ストロー1本
15秒でシワ・タルミ改善して
笑顔美人になる

笑顔表情筋プランナー

北野美穂子です。

 
必ず結果が見える笑顔表情筋メールマガジン
登録はこちらから↓↓↓↓



今日は新百合ヶ丘のカフェたまえで
美味しい有機野菜&笑顔表情筋レッスン。


初参加の方3名と
3回目の参加の方


初めての方々は
笑顔表情筋レッスン

意外と表情筋動かなくて四苦八苦!

{A0471D29-0B25-4A12-BF78-099CF437C949}

ストロー左右口角上げレッスン。

口に力がはいってる方
額を上げてしまう方

笑顔表情筋レッスンの後の写真写真では、
全員が笑顔になるまで撮ります!


笑顔表情筋レッスンの後なのに

出来上がりの写真では
意外と笑ってない〜〜


自分では笑っているつもりでも

撮った写真を見て見ると
意外と笑えていないんです。


撮りなおす事7回!
{BA915C11-B2E0-44B4-9BC1-CBC523DE908D}

やっと笑顔揃いました〜〜


笑顔表情筋レッスンの後は
美味しい有機野菜ランチ!

{12CEBBD7-C915-4A05-9514-8B873831D013}

{CCD68DC0-998E-48EB-959E-0A6D5D1B2DCC}

{6A68C167-6178-4423-B475-2156723C33D0}

{AF1F66DA-E454-4D66-B08A-7967DC114E22}

これで1100円!
安くて美味しい有機野菜ランチ。

これが食べたくて
笑顔表情筋レッスンしているのかも!


参加の方外がFBに感想を
アップくださいました。


理学博士の大谷さまの感想
↓↓↓↓↓

整形よりすごい⁉︎ 笑顔表情筋トレーニング】

【昨日は笑顔表情筋プランナー

北野 美穂子さんの体験会に参加し

表情筋トレーニングをすると、


1.クマがとれ

2.癖でついたシワがとれ

3.目がぱっちりし

4.たるんだフェイスラインが上がり

5.おまけに認知症予防などにも良い


という衝撃の事実を知りました!


昨日は、3つのエクササイズを

教えてもらいましたが、

先生の顔が自由自在に動くことに驚き

自分の顔は全く動かないことに

またびっくり😵




また、体験会がこれで3度目、

これから本コースに参加したいという

表情筋トレーニング歴2ヶ月の方が

いらしたのですが、


本当に笑顔が自然で、

私達のせいで何度も撮り直しになった

集合写真でもいつも完璧な笑顔でした💓



この方のビフォーと現在の写真も

かなり違っていたのですが、


さらに何カ月か通った方の

ビフォー・アフターの写真を

見せてもらって本当にビックリ😳 

整形とかいらないのではと思うほどでした。】

↑↑↑↑↑
ここまで感想です。


素敵な感想を
ありがとうございました。


カフェたまえでの
ワンデー笑顔表情筋レッスン
参加したかったけど出来なかった〜

という声もあり、
又五月ぐらいに企画しようかな〜〜
って考え中です。


お楽しみに〜〜


笑顔表情筋レッスン体験会!
 ストロー1本15秒でシワ、たるみ、ほうれい線も改善、笑顔美人になる!
http://s.ameblo.jp/miporinrin8118/entry-11999062736.html
★ 申し込みはこちらから


気軽に参加くださいね〜

思っているだけでは何にも始まりません‼️

まずは笑顔で行動あるのみ‼️

アメブロランキングに参加しています。
下記の「しわ、たるみ」をクリックして応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ