⭐️ストロー1本
1分でシワ・タルミ改善して笑顔力を上げる

笑顔表情筋プランナー

北野美穂子です。

 
必ず結果が見える笑顔表情筋メールマガジン
登録はこちらから↓↓↓↓



男性の笑顔レッスンの

受講か増加中〜



昨日も食事会で


男性の笑顔の話題なり

『僕は笑顔に自信あるよ」

っで話す男性が、


でもでも

笑顔を作ってもらうと

しっかり口角が下がってる〜




口に力が入っていてますよ〜

口角が下がってる〜



と教えてあげると



よし!もう一度

『にこっ』





全然ダメ!

口に力が入って

口角が下がっていますよ〜



そうなんです




自分ではちゃんと

笑顔にしているつもりでも


笑顔に見えない男性が

意外と多いです。






口に力が入ってる!

{60F8DB7A-1767-4D45-90F3-4895C62259AC}

口角が少し下がっただけで
第1印象はかなり変わってしまいます、





笑顔表情筋レッスンに
参加のTさま


『笑顔が自分の課題です。

素敵な笑顔を作れるように

なりたくて

自分なりに努力してたけど



なかなか上手くできなくて

どうしようかと悩んでいた時に

笑顔レッスンで探していると

笑顔美人塾をを見つけて

参加しました』

{0A7A0DA6-5688-4FC7-B24A-6BB564A3DD7D}



笑顔表情筋レッスン



『笑顔は、

頬の筋肉を使うんですね。


また、自然に力を抜くのが

大事だと分かりました。』




との声が





そうなんです




実は

顔や口元に

力が入った笑顔は

自然ではありません。



作り笑顔に

なってしまいます。





自然な笑顔でないと

心に響きません❗️





顔に力が入ってしまうと

筋肉が硬くなり

口角が

上がらなくなって

しまいます。




口に力を入れて

笑おうとしている男性が

本当に多い!




まずは鏡を見て

自分の笑顔を

チェックしてみて!





笑顔表情筋の

体験レッスン

1回受けただけなのですが




最後に撮った写真は

かなり自然な笑顔が

できました。




笑顔表情筋レッスンが

始まるので

ますます笑顔男子に変わるはずです、






 


笑顔表情筋レッスン体験会!
 1分で笑顔力が身に付き、シワ、たるみ、ほうれい線も改善!
http://s.ameblo.jp/miporinrin8118/entry-11999062736.html
★ 申し込みはこちらから


気軽に参加くださいね〜

思っているだけでは何にも始まりません‼️

まずは笑顔で行動あるのみ‼️

アメブロランキングに参加しています。
下記の「しわ、たるみ」をクリックして応援よろしくお願いいたします。

アメブロアンダー



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ