⭐️ストロー1本
1分でシワ・タルミ改善して笑顔力を上げる

笑顔表情筋プランナー

北野美穂子です。💕

 
必ず結果が見える笑顔表情筋メールマガジン
登録はこちらから↓↓↓↓



実は30代からあったほうれい線

友人からも、
『ほうれい線がないと若く見えるのにね〜』

なんて言われたり

鏡を見るたびに頭の横を引っ張ってほうれい線消してみたり、

雑誌の広告で

『ほうれい線が消える』
このクリームつけたらこうなります。

みたいな前後の写真信じて15000円もする高いクリーム買ってみたり

もちろん効果0‼️

エステも行ったけど

少しは良くなるけど
顔洗ったら次の日もどってるし

多分エステは続けないとだめですよね。

そんな時雑誌に載っていた
表情筋!

もう衝撃でした、
絶対これだ!って思いその記事の著者に電話。

弟子入りをお願いしたけど断られサロンに受講に来てね。と言われました。


それから1年独学で勉強。
表情筋を毎日していたら、

あんなに嫌だったほうれい線が気にならなくなったんです。


整形ではないので
昨日あったほうれい線が
次の日なくなる。

ってことはないけど、

明らかにほうれい線
全然気にならなくなりました。

実は顔のたるみやほうれい線
入る時も

いつの間にかはいるんです。

毎日鏡を見ていても毎日同じ顔に見えるけど、

ある時ふと


『あれ?ほうれい線が入ってる』

そんな風にほうれい線に気づきます。

治る時も同じです。

いつの間にか気にならなくなります。

そんな私のほうれい線のあった30代の写真です。
{531031CF-D581-4383-80F8-255000F4DE42}

今の写真はこちら

{C070A8BE-3052-4AEE-B3F7-C09B8CCEB2E6}

もちろん今もほうれい線あります。

でも鏡を見ても気にならなくなったんです。

もしもほうれい線嫌だな〜
って思っているなら

諦めないで、

表情筋鍛えて見てくださいね。

自分の顔は自分には見えないけど

相手はあなたの顔をずーっとみています。

筋肉は年齢に関係なく、
発達します。

必ず結果はついてきます。

アメブロアンダー



にほんブログ村
下記もクリックしてね



女子力アップ ブログランキングへ