⭐️ストロー1本
1分でシワ・タルミ改善して笑顔力を上げる

笑顔表情筋プランナー

北野美穂子です。

 
必ず結果が見える笑顔表情筋メールマガジン
登録はこちらから↓↓↓↓



笑顔表情筋体験レッスンへの参加には婚活の方が多いです。

{3000D302-EB2C-4621-A054-F396C50865E1}

あるアンケートで

30代未婚者に結婚できない理由を聞いた所


女性の60%近くが

「適当な相手に出会っていないから」

と答えたそうです。


出会いがあれば

自分は結婚できると思っている人が多いんです。

{93C30407-0A5A-424E-B839-D460297327D8}

でも出会っていても 

その出会いを逃している人も多いんです。

その逃している理由は

実は

笑顔』なんです。


第一印象が悪かったりすると

出会っても、

次に繋がらないです。


又あった時の印象が悪いと二回目はまずないです。


それが現実です。


あなたは、30代女性のうち何%の人が30代の間に結婚できるか、知っていますか?


なんと35歳を過ぎると結婚した人は1割に減るそうです。


相手はまずは

あなたの顔を見ます。


話をしながらの笑顔力は

婚活には

最も大切なんです。


笑顔は、人を惹きつける最大の魔法です。


うまく話せなくても、

太っていても、

笑顔でいれば必ず引き寄せの効果があるんです。

{656A2CD7-0D1F-4013-8AE7-8FFD67ED55F2}

まずは
笑顔でいること
笑顔の練習です。

笑う門には必ず福来る‼️

ですよ。

笑顔表情筋レッスン体験会!
 3分で笑顔力が身に付き、シワ、たるみ、ほうれい線も改善!
http://s.ameblo.jp/miporinrin8118/entry-11999062736.html
★ 申し込みはこちらから


気軽に参加くださいね〜

思っているだけでは何にも始まりません‼️


アメブロアンダー



にほんブログ村
下記もクリックしてね。(^^)



女子力アップ ブログランキングへ