⭐️90%シワタルミなくして笑顔力を上げる

笑顔表情筋プロデューサー

北野美穂子です。💕

新潟の笑顔表情筋レッスン

3回目のNさまが15歳の娘さんを連れてきました。

『笑う時口角が下がるんです。』

確かに見ると口角が下がります。

表情筋のレッスン
左右口角上げレッスン


10分もすると

さすがに若いので表情筋が衰えていないので口角もすぐに上がりました。


でも、
15歳でも口角を下げて笑う癖は、直さないと


後に大変なんです。

普段から口角を下げる癖は治すことを話しました。

若くてもそういう癖は直さないと、筋肉も脳も記憶してしまい、口角を上げれなくなります。

{A39A91F8-E223-43F6-990D-A76FAB191FB0}

口角を上げて笑う娘さんは可愛いです。

N様からの感想です。

『娘はまだ気にしてなかったのですが、私が「口角を下げて笑う」事を心配して先生に見てもらいました。若いから?その場で直りました。その後、本人が鏡を見て笑い顔をcheckしていて、意識が変わりました。それが大事なんだろうなと思いました。

実は、市販の表情筋トレの本を買ってやった事がありました。
でも実際にやっている癖を指摘されると日常生活で意識出来るようになったと思います。
ありがとうございました。』


★「5分で笑顔力が身につき、タルミ・ほうれい線まで改善‼️』笑顔表情筋レッスン

体験会  品川にて毎月開催しています。↓↓↓↓


アメブロアンダー



にほんブログ村
下記もクリックしてね。



女子力アップ ブログランキングへ