おはようございます笑顔美人塾in東京  主催北野美穂子です。

自分の笑顔に自信がありますか?

表情筋トレーナーをしています。

☆……☆……☆……☆……☆……☆

今日は素敵な男性の講話を聞いてきました

 
今年は、というか21世紀は、健康に関するビジネスが、すごいとか!

聞き取りやすい声。

落ち着いた話し方

勉強に、なります。

ただ一つ気になったのは

ず~と眉を上げたままお話している事です

一時間ほとんど上げたまま❗️

唯一眉が上がらない時は、


笑顔の時でした。

すごく可愛い月目になり、笑顔は、すごく素敵です。


笑顔❗️

自然に笑顔になる時は、顔の緊張がほぐれて、どこにも余計な力が入っていないのです、


なので、その時だけは眉が上がりません。

眉が上がったままの男性は意外と多いんです。

男性も是非表情筋レッスン受けて見てくださいね~

こんな笑顔素敵ですよね~

{520E04ED-3EBA-404F-BCCF-B50BE2D76A99:01}


★講座のお知らせ

⚫︎7月1日千葉市美浜区倫理法人会にて

⚫︎7月4日世田谷区立高校にて表情筋講座

⚫︎7月9日   高円寺保健所にて表情筋レッスン
⚫︎7月12日  自由が丘美容院にて表情筋レッスン
⚫︎7月17日、31日の二回コースで、品川にて初心者用レッスン定員五名

  時間……午後7時~午後8時30分
料金……4000円✖︎二回
持ち物……手鏡、携帯電話、飲み物、筆記用具
場所……申し込みの方にご連絡いたします。品川です。

⚫︎プライベートレッスンは、随時受け付けています。
(その方に合ったレッスンになりますので、オススメです。)

メールアドレス
mihorinrin8118@gmail.comまでご連絡くださいね。

笑顔美人塾   北野美穂子



にほんブログ村
応援よろしくお願いいたします


女子力アップ ブログランキングへ
こちらもよろしくお願いいたします