おはようございます。

笑顔美人塾in東京  主催MIHOKOです。

自分の笑顔に自信がありますか

表情筋笑顔トレーナーをしています。


写真写りが気に入らない❗️

ほうれい線が深くなって老けて見える

笑顔が、上手く作れない

なんとなく、顔がゆがんでる気がする。

第一印象をもっとよくしたい。

表情シワをなくしたい


自分の顔って、自分では、以外と知らないんです。❗️

……☆……☆……☆……☆……☆……☆…


朝は、毎日4チャンネルのZIPという情報番組をみています。


仲良しの友人のお子さんが、ZIPでディレクターのようなお仕事をしているので、
時々彼女の企画が、TVに出ると。

見てね~と電話がきます。^_^


ZIPに出ている女子大生のような若い女性の方々見たことありますよね^_^


自分が話さない時もいつも笑顔です。

笑顔というよりも、口角を上げて微笑んています。音譜


すごく感じが、いいですよね恋の矢


前回の「笑顔の写真の作り方Part②」


の答えですが、


いろんな答えをいただきましたが、


実は、「月目」なんです。

 “月目”とは、笑顔を最大に本物にしてくれます。輝かせてくれるんです。

三日月の欠けている部分を下にしたような状態の少し細い目のことをいいます。


 この目で笑うと、印象的で、心から笑っている心のこもった笑顔になり相手に好感を持たれます。

 逆に、“月目”になっていないと

「作り笑い?」
「冷たそう」
「無表情」
「あまり楽しそうじゃない」

という風に見えがちです。汗汗

{FB47AF40-CA60-47B8-819A-1EE0812C4520:01}

無邪気で、天真爛漫の月目の笑顔❗️


最高の笑顔ですよね。ドキドキ



ということで……

答えは「月目」でした~


今日も笑顔て、素敵な一日をお過ごしくださいねドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
ぽちっとよろしくお願いいたします音譜


女子力アップ ブログランキングへ
こちらもよろしくお願いいたしますラブラブ