おはようございます。

笑顔美人塾in東京  主催MIHOKOです。

自分の笑顔に自信がありますか

表情筋笑顔トレーナーをしています。


写真写りが気に入らない❗️

ほうれい線が深くなって老けて見える

笑顔が、上手く作れない

なんとなく、顔がゆがんでる気がする。

第一印象をもっとよくしたい。

表情シワをなくしたい


自分の顔って、自分では、以外と知らないんです。❗️

……☆……☆……☆……☆……☆……

実は、最近花粉症が、ひどくて、咳まで出てきました。


風邪~?


耳鼻科に行くと、診断は、花粉症です!


花粉の薬を飲むと、鼻や眼の水分が出るのを止める機能があるために、

乾燥がすごい❗️

みたいです。


毎年顔がシワシワになります(笑)

鼻水を止められた鼻からは花粉が入り込み喉の奥まで進んで、喉が、風邪のようになるみたいです。


とにかく、水を五分に一回は含んだり、飴を舐めていないと、乾燥し過ぎで、痛いし、咳がでます。


どこから見ても風邪に見えますが、

花粉症なんです。あせる


春はポカポカしていて好きですが、音譜


毎年花粉で辛いですね~


あ~花粉のない国に行きたい~❗️



にほんブログ村

ぽちっとよろしくお願いいたします音譜

女子力アップ ブログランキングへ
こちらもよろしくお願いいたします音譜