笑おはようございます。

笑顔美人塾in東京  主催MIHOKOです。

表情筋トレーナーをしています。

最近顔がたるんできた。

写真写りが気に入らない❗️

ほうれい線が深くなって老けて見える

笑顔が、上手く作れない

なんとなく、顔がゆがんでる気がする。

第一印象をもっとよくしたい。

表情シワをなくしたい


あなたの悩みはなんですか?

自分の顔って、自分では、以外と知らないんです。❗️

笑顔美人塾では、あなたのお顔を見て、最高の笑顔に、なるお手伝いをします。💓

……☆……☆……☆……☆……☆……☆
顔の写真シリーズも3回めに、なりました。
あなたの周りにも、笑顔の素敵な方いらっしゃいませんか?


 笑顔は連鎖反応だから、最初に自分が笑顔になると、相手も自然に笑顔になるんです。すると、自分も安心して笑顔になって 笑顔は連鎖反応だから、最初に自分が笑顔を見せれば、相手も自然に笑顔になる。



お互いに笑顔になりやすい雰囲気になるんですよ~アップ

 「なので、会ってすぐに相手に見せる笑顔に全力を注いでくださいね❗️」

 心からの笑顔を出せるようになることも大切ですよ~

{360A8210-9DFF-471C-8173-3904C43CBF0C:01}

こんな素敵な笑顔、こちらも笑顔になること間違いなしですね。^_^

{03FBD0BD-87A9-4A53-9369-BC7F9C69403D:01}

こちらの二枚の共通点わかりますか?

ヒントは口です!

歯です!

ハリウッドスマイルなんです。

もうわかりましたよね^_^

是非Part①からの教えを実行してみてくださいね。

今日も笑顔で素敵な一日をお過ごしくださいね


にほんブログ村
ポチッと押していただくと、嬉しいです。


女子力アップ ブログランキングへ
こちらもよろしくお願いいたします音譜