おはようございます。

笑顔美人塾in東京  主催MIHOKOです。

自分の笑顔に自信がありますか

最高の笑顔は、幸せを運んでくれます。


写真写りが気に入らない❗️



自分の顔って、自分では、以外と知らないんです。❗️

笑顔美人塾では、あなたのお顔を見て、最高の笑顔に、なるお手伝いをします。
☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆


ごく美人ではないのに、魅力的な女性は、たくさんいます。なぜか美人オーラが出ているんです❗️


それは、笑顔が、素敵な笑顔美人です。アップ

写真を撮る時に、突然、笑ってください~なんて言われても、なかなかすぐには、最高の笑顔はつくれません。


いくら笑おうと思っても、お顔の筋肉(表情筋)が、硬くなっていると、反応しないんです。


笑顔が素敵な女性は、とても印象的で又会いたくなるんです。
{F84CAEE3-5C4E-4DF5-9208-35E699326A76:01}
可愛くてまさに、笑顔美人ですよね。

いつも笑顔で、口角上げて、微笑んているか、笑っているイメージないですか?

こんな素敵な笑顔に、近づくにはアップ





毎朝鏡の前で、自分の最高の笑顔で、口角上げて笑って下さい❗️
自分のキメ顔です。
その日一日の笑顔が、そこで決まると言っても過言では、ないです❗️

リフトアップと、口角上げて笑顔の練習です。

自分の目で自分の最高の笑顔も見て見てください。

笑顔美人を手にいれるためです❗️

騙されたと思って、是非試して下さい。

脳まで騙されて、笑顔の一日が始まりますよ~(脳との関係は又次回!)

不二家のべこちゃんのように、しっかり口角上げて笑って下さいねドキドキ


今日も笑顔で素敵な一日をお過ごしくださいねドキドキ

笑顔の作り方Part②の答えは……

次回お話しま~す。



お楽しみに~ドキドキ


にほんブログ村
ポチッと押していただけると嬉しいです。


女子力アップ ブログランキングへ
こちらもよろしくお願いいたします^_^