おはようございます。

笑顔美人塾in東京  主催MIHOKOです。

自分の笑顔に自信がありますか?

毎日笑顔で、過ごしていますか?

最高の笑顔は、幸せを運んでくれます。
最近顔がたるんできた。

写真写りが気に入らない❗️

ほうれい線が深くなって老けて見える

笑顔が、上手く作れない

なんとなく、顔がゆがんでる気がする。

第一印象をもっとよくしたい。

表情シワをなくしたい


あなたの悩みはなんですか?

自分の顔って、自分では、以外と知らないんです。❗️

笑顔美人塾では、あなたのお顔を見て、最高の笑顔に、なるお手伝いをします。💓

……☆……☆……☆……☆……☆……☆


先日の笑顔の作り方の法則わかりましたか?

笑顔は、もちろん自然な笑顔が、一番です。


でもカメラの前で、楽しい事があるわけでも、嬉しい事があるわけでもないのに


急には笑えないですよね。


それを自然な笑顔を出せるように、コツみたいな物があるんですアップアップ


まずは、前回の笑顔の作り方Part①の答えです。


手、足、首、腕!

動作を付ける❗️


なんです。


何処かを動かすと、脳や、体が、反応してくれて、笑顔が、出しやすく、又自然になります音譜音譜

私とフェイスブックで繋がっている方は、見て見て下さい。

ちょっと首をかしげる❗️

手を付ける❗️

よく使われるのはピースです。

大勢で撮ると必ず何人かは、していませんか?

是非一度試してみてくださいね。

ピースは、もう大人としては、あまりお勧めではありませんが……

今日の笑顔力の課題は……

こちらの笑顔です。!!

{F1652F58-5534-40D0-AF4D-2A54CF4F3C21:01}


{04871ABF-6BCA-4A5F-9200-B64CD877CED5:01}


わかりました?

心からの笑顔に見えませんか?

輝いていますよね。

二枚の共通点❗️

一目瞭然ですねアップ

今日も笑顔で素敵な祝日の日をお過ごしくださいねドキドキ


にほんブログ村
ポチッと押していただけると嬉しいです音譜


女子力アップ ブログランキングへ
こちらもよろしくお願いいたします音譜