おはようございます笑顔美人塾in東京  主催MIHOKOです。

自分の笑顔に自信がありますか?

毎日笑顔で、過ごしていますか?


表情筋トレーナーをしています。

最高の笑顔は、幸せを運んでくれます。
最近顔がたるんできた。

写真写りが気に入らない❗️

ほうれい線が深くなって老けて見える

笑顔が、上手く作れない

なんとなく、顔がゆがんでる気がする。

第一印象をもっとよくしたい。

表情シワをなくしたい


あなたの悩みはなんですか?

自分の顔って、自分では、以外と知らないんです。❗️

笑顔美人塾では、あなたのお顔を見て、最高の笑顔に、なるお手伝いをします。


毎日花粉で目も顔も乾燥で、シワシワです。

加齢のせいでもありますが、

美容歯科治療で有名な品川 区西小山の

 のもとデンタルクリニック

で、アミノ酸とビタミン、ミネラルを導入してきました。
お肌は潤い、シルク肌ツルツルアップ

歯科の先生にセミナーで教えている先生だし、製品への成分や、性質へのこだわりをかなり強く持っている先生なので、安心しておまかせできます。ドキドキドキドキ

みてください。ツルツルでしょう❗️

{AAF0E900-B6A5-4527-861E-F4B4B1FD5385:01}




最近は歯科治療だけでなく、美容歯科のお仕事が増えたので、美容に特化した診療日を設けるようです。



又後日お知らせしたいと思います。
楽しみにしていてくださいね。^_^

のもとデンタルクリニック
ナチュラルスマイル
http://natural-smile


その他脱毛ならこちら