おはようございます笑顔美人塾in東京  主催MIHOKOです。

自分の笑顔に自信がありますか?

毎日笑顔で、過ごしていますか?


表情筋トレーナーをしています。

最高の笑顔は、幸せを運んでくれます。
最近顔がたるんできた。

写真写りが気に入らない❗️

ほうれい線が深くなって老けて見える

笑顔が、上手く作れない

なんとなく、顔がゆがんでる気がする。

第一印象をもっとよくしたい。

表情シワをなくしたい


あなたの悩みはなんですか?

自分の顔って、自分では、以外と知らないんです。❗️

笑顔美人塾では、あなたのお顔を見て、最高の笑顔に、なるお手伝いをします。


昨日、自由が丘の大人のこだわりワンピースのjuvjuvに、行ってきました。

二階のスペースをお借りする面談です。

明るく可愛らしい赤毛のアンを思わせる素敵な一軒家です。
{C1E079A6-0E1A-4323-9397-2C17E6E0279D:01}

オーナーの須野田珠實さまの起業するまでのお話を伺って、そのパワフルさと、引き寄せのオーラとひらめきを実行する実行力に、驚きました❗️

{7E66CCD2-1F5A-4A15-8885-A7305190E909:01}

明るい店内で一緒に、写真を撮らせていただいて、パワーをいただいた気がします。

多分皆様年齢を聞いたらビックリですよ~!!

還暦を過ぎていらっしゃる❗️

こんな素敵な女性になりたいですね。ドキドキ