おはようございます笑顔美人塾in東京  主催MIHOKOです。

自分の笑顔に自信がありますか?

毎日笑顔で、過ごしていますか?


表情筋トレーナーをしています。

最高の笑顔は、幸せを運んでくれます。
ドキドキ最近顔がたるんできた。

ドキドキ写真写りが気に入らない❗️

ドキドキほうれい線が深くなって老けて見える

ドキドキ笑顔が、上手く作れない

ドキドキなんとなく、顔がゆがんでる気がする。

ドキドキ第一印象をもっとよくしたい。

ドキドキ表情シワをなくしたい


あなたの悩みはなんですか?

自分の顔って、自分では、以外と知らないんです。❗️

笑顔美人塾では、あなたのお顔を見て、最高の笑顔に、なるお手伝いをします。

フェイスストレッチ❗️
こんなに効果出るなんて!

もちろん効果が、あるのはわかっていましたが、顔の筋肉の発達は、皮膚をめくらないと見えません。

知り合いの先生にお願いして、筋肉をみていただきました。

顔も左右が違ってくるように、噛みぐせや、さまざまな事て左右のバランスが、崩れます。


実は。私は右側のフェイスストレッチが、得意で、いつもつい、生徒さんには右側のフェイスストレッチを見せてしまいます。

まあ、左もフェイスストレッチをしてはいましたが、回数で言うと右の三分の一ぐらいでした。


そんな話は先生にはもちろん話していないです。

私の筋肉をチェックした先生は

左は、スカスカ!
右はすごく硬くて筋肉が、しっかりしている!

驚きました❗️



ここまで違うとは❗️

私は、よく講座で、自分が得意じゃない方を沢山フェイスストレッチしてくださいね~アップってお伝えしているのにあせるあせる

私もつい、得意な方ばかりを、フェイスストレッチしていたんですね。

{9E843B0E-9597-4BA5-BF8E-846DB9B3B976:01}

素敵なバランスのとれた笑顔です。ドキドキ

今日からは、左を頑張ります!!