おはようございます。
笑顔美人塾in東京  主催MIHOKOです。

笑顔で人生が変わる❗️
って知ってますか?

洋服でも気分が変わりますよねアップ

お洒落な人って何故か素敵に見えませんか?

お洒落で笑顔が素敵なんて最強ですねビックリマーク

昨日は、高校の友人が、校長先生をしている、エスモードジャパンのファッションスクールの、ファッションショーを見にいきました。
{31A5E470-06E0-435C-940C-DEF1E060991A:01}


最先端のファッションショーは、素晴らしかったです❗️
生徒の方々のデザインに対する熱い想いが、伝わってきました。

こちらの学校は、フランス、パリに本校を持つファッションのプロを育成する学校です。
これから、ファッションの道を目指す方は是非見学に行って見てください。かなりユーモアある関西出の校長先生です。
{39264E0E-EC14-4439-991E-67C40A05F86C:01}


一年二組でパチリ❗️(高校一年の時)



なんと二部には、あの有名な、山本寛斎さんもいらしたそうです。
残念。お会いしたかったな~

明日は、ちょっとファッショナブルなスタイルに、してみようかなドキドキ
とても刺激を受けました。

今日も笑顔で素敵な一日をお過ごしくださいね音譜音譜