こんにちは(^o^)/
bautyスマイル倶楽部fairy主催MIHOKOです。
表情筋をきたえて、素敵な笑顔に、なるお手伝いをしています。

シワ、たるみ、法令線改

写真写りアップ
笑顔力
コミュニケーション力アップ
でも覚えれば、いつでも、どこでも、できて、お金もかかりません(^o^)/

先日駒澤大学のオーガニックレストラン➕greenで、ディナー付きフェイスストレッチ講座ありました。
{8EA3EBD9-02C5-4957-8951-2190D861357E:01}埼玉から、いらっしゃる方もいましたので、台風が。心配でしたが、なんとか無事開催できました。
初めてフェイスストレッチを、受けてくださる方ばかりでしたので、
皆さん悪戦苦闘しながら、頑張っていましたあせるラブラブ
食事の写真を取り忘れてしまい、^_^写真が、ありませ~んあせる
美容の話に花が咲きすぎて、終了時間が遅くなってしまいましたが、
皆様楽しんできださっていて、良かったです。^_^
{282D3234-6896-4E34-83DA-405697DA153E:01}

終わったあとの、笑顔は、ピカピカですよ~
次回11月までに復習を、頑張ってくださいね。
口腔内リンパマッサージも楽しみですね、^_^
ではまた~💖