こんにちは、
フェイスストレッチを教えています、
beautyスマイル倶楽部fairy主催MIHOKOです、
フェイスストレッチの効果は、
★しわ、たるみ、法令線改善
★写真写り度アップ
★コミュニケーション力アップ
★笑顔力アップ

都立大学のイタリアンD,OROで、食事付きフェイスストレッチ
魔法の若返りフェイスストレッチIN  D,ORO開催します。
しっかり一時間フェイスストレッチをした後、美味しい前菜やパスタを頂きます
{C95A3B03-8ECB-4590-95BE-A9A3FF865ABF:01}
🌟日時
10月3日19時~
10月17日19時~の二回で一コースです。必ず二回参加できる方限定です。
(二回やることによって、自分の筋肉が、動くようになったことを自分で確認できます。又間違って覚えたり、忘れたのを再確認できます。)
🌟場所
       都立大学駅徒歩二分
     イタリアンレストランD,ORO
     TEL 03-3718-7860
会費5000円✖二日で、計1万円
  (食事代金こみ、飲み物は別になります)
🌟持ち物
    手鏡、筆記用具、(テキストは、こちらで用意します)

今回は、少人数で、楽しく開催したいと思っています。
残席男性一名に、なってしまいました。
是非参加してみてください。
皆さん一人で参加の方が、ほとんどですから、男の方も是非。
素敵な笑顔、自分の笑顔、輝かせてみませんか?

参加希望の方は、、
fairy_mihoface@yahoo.co.jpまで、
お名前と、電話番号記入の上、メールください。
男性の方、お待ちしています(^O^)アップアップアップ