外苑前アイランドスタジオで、朝活笑顔フェイスストレッチ開催しました。

埼玉や、遠くから来て下さる方に、何かできないかな~と思い

ハーブティーをブレンドして、持っていきました。
●エルダーフラワー(体内の毒素を排出、呼気の気道をきれいにする、)
●ローズヒップ(ビタミンCの爆弾、老化防止、美白美肌)
●ネトル(ビタミン、ミネラル、血液をきれいのする、花粉症)
●ペパーミント(消化を促す、殺菌作用)
をブレンドしました、
本当は、暖かいのを出したかったのですが、暑いから冷たいのにしておきました。
今日の生徒の方々は、素敵な方ばかりで、とても楽しかったです。
小頬骨筋が、うまくできない方もいらっしゃいましたが、
毎日続けると、すぐに動くようになりますから、頑張ってくださいね。

{52589015-1A00-40AF-956C-2F60CAD85D37:01}
{ED6253CD-B2B7-409C-898C-469D621EBC3D:01}
いつも言い忘れることが、多いのですが、なぜかフェイスストレッチをやっていくと
あくびが出てきます。
お顔の緊張が、ほぐれたせいなので、堂々とあくびしていただいて大丈夫です
全員の第一印象
皆さんで一緒に見たかったのですが、そうするとエクササイズの時間があまり取れなくなってしまうので、残念ですが、各自こっそりお家で見てもらうことに・・・・
私も、見たかったな~
最後は、キムチ~で笑顔満開で、写真撮影      
{7CF89AD7-D6DA-41A7-A054-E9319C281088:01}
さすが
フェイスストレッチの後の笑顔は、皆様ピカピカでした。
アイランドのスタジオの粟飯原さんに、おいしいパン屋さんを教えていただき、
お時間のある方だけで、パンとエスプレッソのモーニングで、おなかも大満足な1日でした、。

皆様朝早くから、ありがとうございました。