復活笑顔美人
市川でのフェイスストレッチの講座
無事終わりました~アップ
皆様、すごく熱心で、一回目と、二回目の間に、家で二週間毎日フェイスストレッチをしました~という方がハ人も、いました。今までで一番人数多いです。
筋肉が、動くようになった方が、ほとんどで、嬉しくなっちゃいました^o^
ただ上眼劍挙筋・・眼を開ける時に使う筋肉(まぶたの垂れ下がり予防)
は、皆さんまだまだ練習が、必要ですね^o^
photo:01


講座が終わって帰る時には、皆様のお顔が明るく笑顔になっていて、もっと知りたいと言うお声もいただき、私も楽しい二日間の講座でした。
又七月ごろには、市川で眼の下の筋肉をプラスして、復習も兼ねて講座開催の予定があります。又皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますドキドキアップ