タルミ解消フェイスストレッチ講座
を開催します。
道具も何も使いません。
自分の力で顔の筋肉トレーニングです。
やっと日時が、決まりました。
6月30日11時から二時ぐらいまで。
オーガニックランチ付きです。
講座代は、ランチ代込で3800円になります。
場所は駒澤大学駅にある、+green7です。
photo:01

photo:02


調味料まで、オーガニックにこだわった素敵なお店です。
少人数での開催なので、お席はあと少しです。
フェイスストレッチをして、
美味しい体に優しいランチを食べて、
みなさんで自己紹介して頂いて交流して、楽しい時間にしたいな、と思っています。
是非興味のある方は、いらして下さいね、
今回は初参加の方が多いです。
人数も少なくしていますので、一人一人ゆっくり指導できると思います^o^
自分の顔の筋肉が、動かない事に驚きですよ~。
参加希望の方は、
このブログで、コメント頂くか、
fairy_mihoface@yahoo.co.jpまで、
メールして下さい。
お待ちしています。
MIHOKOドキドキ