友人のハニーの旦那様のご実家に、遊びに行きました。

すごく趣のある中山法華経寺アップ


心が洗われますね~(>。<)
実家にいく途中の蓮の池

蓮の花少しだけ咲いてたチョキ七月にくると、一面に花が咲いてるらしいグッド!

海外旅行が、大好きな、お父様とお母様

素敵なお家、和と洋が混ざって、なんだかおしゃれだけど、落ち着く~(>。<)

手作りのガスパチョ、おしゃれ~(>_<)


自家製パエリア
豪華で彩り綺麗、たっぷりレモン絞って食べると意外とあっさりで美味でした、、
ごちそうさまでした、ラブラブ

噂のお父様と、会えて、楽しい時間を過ごしました~アップチョキ

素敵なお姑めさんで、幸せだねドキドキ
Android携帯からの投稿