市川南公民館の講座が終わりました。


お疲れ様です。


髪の毛のすすぐときの姿勢のこと  


皆さん、試してくれたみたいですチョキ


やっぱり目は閉じて、すすいだほうが、いいかも・・・


最初はつらいけど、すぐに慣れるから、がんばってアップアップ


ウテナのしわのばシート、すごくすごく、使って良かったのに


製造停止みたいです汗私は10年ぐらい愛用していたのに・・・


それに、変わるものを、また、探して皆さんにお知らせしますね。グッド!


同じ内容の講座に5回も参加してくれたEさん


びっくりするほど筋肉が動くように、なってました音譜


うれしかったなニコニコ


なかなか1回だと、わからなくなる人が多いみたい


また次は、目を閉じる筋肉の講座のお知らせをできるように


がんばりま^~すラブラブペタしてね