原宿のTRU RERIJYONのジーンズショップで、岩城こういちさんを、見ました

やっぱりかっこいいですドキドキ



ここのジーンズも、素敵だけど。こういち様が、履くと、似合いそう


いったい彼は、いくつなのかしら?にひひ


年をとっても。・・・・私も素敵でいたいなあ~~音譜


まずは、やせないと。。。。


今日は和食で、お料理がんばりました


新竹の子の土佐に・・・・鹿児島産で、おいしかった~まだ値段は高いよね

里芋とイカの煮物

菜の花の煮浸し

豆腐の味噌汁

白菜のおしんこ

ホタテのマカロニグラタン

秋刀魚の丸干し

納豆

いくら和食でもこんなに、食べたら太るよねガーン

明日から・・・・・走りま~すペタしてね