ものすごく。久しぶりのブログですоクラッカーいつも書こうと思いながら、ついついあせるもしかしたら、今年はじめてかも・・・・・タイ古式マッサージを、受けました。本当にすごくいいです。ドキドキ


普通のマッサージは、受けているときは。気持ち良いけど、終わると普通

でもタイ古式は、終わった後が、すっきり合格合格もしもまだ、受けたことがない方は、絶対にお勧めです

少し痛いけど、驚くほど体が楽になりますよ。


少し」値段も高めだけど、クーポンを利用したり、探すと、安いところもありますよチョキ


最近自分のフェイスストレッチは、やっていますが、講座を、してないのですしょぼん

5月には市川の方で、あるのですが、また講座も、開催が決まったらお知らせしますねペタしてね



最近とにかく食べることが、大好きで。家にいるときは、なんだか一日中食べてるかも・・・・ショック!

48キロだった体重が・・・・なんと52キロ・・・・・まずいかも・・・ショック!

今日は、朝パン一枚と。ヨーグルトに。バナナ、清美、りんご、蜂蜜をいれたのと、ミルクティーに明治のアミノコラーゲンをいれたものと、チーズと、カマンベールチーズの塩ケーキ・・・・・・食べすぎだよねグー

昼は、私の大好きなお蕎麦屋さんで、焼き鳥と、玉子焼きと、竹の子の煮物と,天ざる2枚と、冷やし汁子


夜は抜こうかと思ったのに、大好きなポンカン3個に、バタートーストに、チョコポッキーに、明太子せんべい1枚に、

りんごと清美と蜂蜜をいれたヨーグルトに、またまた、カマンベールの塩」ケーキ・・・・・・・・爆弾爆弾


太るよね、明日から1週間で健康的に元に戻してみせる

また成功したら報告しますペタしてね