久しぶりのブログです。ラブラブ

まずは、・・・・11月20日の朝日新聞の子供新聞の月に1回発行されるお母さん新聞に

載りました。チョキ

フェイスストレッチをひとつ、紹介しました。

ライターの山崎さん、ありがとうございました。ニコニコ




少し前に体験で目黒の  スキンケアサロン ティナロッサにいきました。

今までで一番気持ちよかったです。


いたれりつくせりで、・・・・幸せでした

 

また・・・いきたいな~^~

ヘッドマッサージも・・・・きもちよかった~恋の矢

その日は。珍しく、娘が、、、、お母さん今日は、なんだか綺麗かも・・・・


なんて。。。いうし


自分でも顔がすっきり・・・・若返ったかもにひひ


担当の方から、顔の張りがすごくあると。お褒めの言葉を、いただきました、


専門の方から、フェイスストレッチの効果は、すごくあるのですねと、

いわれて。自分でも、そんなに違うのかと、改めて


ストレッチの良さを再確認しました、


やっぱり、いろんな方に教えていかないと。。。。音譜


来年は講座しますので、みなさんきてくださいね、ペタしてね