ペタしてね 恋の矢和歌山に、お墓参りに、行きました・

ず~~~と食べたかった和歌山ラーメンラブラブ!食べてきました~~~

中華そばの丸田屋おいしかった~~~~ラブラブやっぱり和歌山ラーメンが、一番美味しいニコニコ

和歌山駅の近くの近鉄の地下で福助製麺所の和歌山ラーメン、お土産に買いました

これも美味しかったラブラブ!美味しい天ぷらうどんに、えび寿司、ミックスジュースモーニング

満足ドキドキです。

今回はエバグリーン様と広岡(株)で講座をさせていただきました。

お忙しい中、ありがとうございました。

今回は、なぜか、質問の方が一人もいなかったのが、気にかかりますが、

顔の筋肉の大切さを、少しでも分かっていただければ、嬉しいです、

なかなか一度では、すぐに、動かなかったり、また自己流になってしまうので、

何度か講座を、受けてもらいたかったのですが、残念です、

また機会があれば、いいのですが・・・・・

継続は力なり・・・・チョキみなさん、頑張ってくださいね


スーパーの中は、活気があって、私も色々買い物を、したくなりました。

スーパー広岡のパワーを感じました

また、お会いできるの楽しみにしています。

今度いったら、いっぱい買い物して、東京に送りますペタしてね