最近、本屋さんで、見かけていて、なんとなく気になっていた、綺麗の魔法というNHKのテレビテキスト・・・・・


中身は、どうかというと、まだ私にも、わからない・・・・が、とにかく表紙の感じが素敵でなんだか買いたくなる・・・・ので、買いました、


今日からTVとテキストで、楽しんでみます。またお勧めかどうかは、報告しますね。チョキ


ず~~~~と気になっていた太極拳ものっているから、挑戦してみます。ペタしてね うm


今日の我が家の夕飯は、うな丼・・こんにゃくステーキ・・かき玉汁・・厚揚げのしょうが醤油がけ・・


なんだか物足りないと、言われましたが、こんにゃくステーキ、美味しかったです。


簡単で、ヘルシーだね、ペタしてね