あけましておめでとうございます♡ | 親マメ子マメ***育児びより

親マメ子マメ***育児びより

2010年1月16日に長女を、2012年9月26日に長男を出産しました☆育児&お仕事記録です♪

{E48D1E40-2FCB-4619-A74A-5197F376CF72:01}

あけましておめでとうございます( ^ω^ )


新年初日から、私は仕事ヽ(´o`;

でも子供たちは父ちゃんとお出かけして、
ジバニャンに会えました♪
やっと会わせてあげられたよー( ^ω^ )

とっても喜んで、
お手紙も渡していました♪


マメタくん。
コマメ撮影。↓

{A05C8D0B-EB9E-49B7-A799-34680F628583:01}

最近また言葉での主張がはっきりしてきて

ちょーだい
やめて
だっこ

ゆっくりのんびり成長しています♪


夜は、旦那がノルマで買ったおせち!!
なんと、総額3万円ヽ(´o`;

豪華ー
{5BF93FBE-1922-4785-804B-0A1DD2831232:01}

美味しい。やっぱり美味しいよ。

でも、食べきれないー。
明日も、明後日もおせちかな(笑)


3日まで仕事なのでのんびりはできないけど、
仕事できる喜びかみしめて、
働いてきます!
そのあとは、思いっきり遊ぶよー!!