あけましておめでとうございます( ^ω^ )
新年初日から、私は仕事ヽ(´o`;
でも子供たちは父ちゃんとお出かけして、
ジバニャンに会えました♪
やっと会わせてあげられたよー( ^ω^ )
とっても喜んで、
お手紙も渡していました♪
マメタくん。
コマメ撮影。↓
最近また言葉での主張がはっきりしてきて
ちょーだい
やめて
だっこ
ゆっくりのんびり成長しています♪
夜は、旦那がノルマで買ったおせち!!
なんと、総額3万円ヽ(´o`;
美味しい。やっぱり美味しいよ。
でも、食べきれないー。
明日も、明後日もおせちかな(笑)
3日まで仕事なのでのんびりはできないけど、
仕事できる喜びかみしめて、
働いてきます!
そのあとは、思いっきり遊ぶよー!!


