今日は高松☆今日のランチ♡高松にお仕事で来ています。無意識に携帯アラームを止めていたみたいで、完全寝坊してしまいました…焦った。。。みんなに迷惑かけてしまいましたそして、来る途中の瀬戸大橋!車が揺れる揺れる(T ^ T)台風が近づいてるからかな、風が強くて怖かった~!!今日、無事に帰れますように