コマメの勇姿を、しっかり写真に収め
目に焼き付けておきます!!
かけっこはいつも一番になれないみたいだけど、本番で奇跡は起きるのか?!
(^○^)楽しみだぁ~♪
今日はマメタ特集。(笑)
幼稚園の送りのあと、
外で遊んで満足そうに帰宅するマメタ。
最近あまり抱っこと言わなくなり
よく歩くようになりました。
背が伸びたかなぁー??
で、今日は十日市までマメタ乗っけてサイクリング。
涼しくて気持ちいい季節になりました♪
友達とランチ。
まぁいい子してるわけもなく、
暴れるから食べたらすぐ退散です。ちっ!
この目。何を考えてんのかしら(笑)
明日はマメタの種目もあるので、
頑張ってもらわないとね!!
いいお天気になりますよーに!!
今日の夕焼け♡
台風来ないでね♡



