皮膚科へ | 親マメ子マメ***育児びより

親マメ子マメ***育児びより

2010年1月16日に長女を、2012年9月26日に長男を出産しました☆育児&お仕事記録です♪

今日明日は旦那が休みだから嬉しいです[みんな:01]
なんか、気持ちが違うんですよね[みんな:02]
とはいえ最近の激務で疲れてる様子で寝かせてあげたかったので
午前中は皮膚科に出かけました[みんな:03]
顔や関節をすごく痒がるからまさかと思ったら
やっぱりアトピーが出てるみたい[みんな:04]
乾燥がひどいからなあ~
春が来れば治るからってことで
ワセリンと大豆油をもらってかえりました[みんな:05]
アトピーに詳しい先生だから安心です合格

お昼は生姜焼き丼作って食べて
旦那は整体へ[みんな:06]
私はコマメを連れて上の階のママさんのところに遊びに[みんな:07]
なんだかサバサバしてて素敵な姉さんです[みんな:08]

明日は家族でのんびりする予定で~す[みんな:09]
あったかくならないかなあ[みんな:10]