一日目終了☆ さけまつり1日目が無事終わりました! 朝10時から夜9時、ぶっ続けのステージ さらに中打ち上げで美酒鍋を頂き、 ほろ酔いなう、です 忙しいけど、楽しい 西条のみなさんも本当楽しそう さけまつり、いいお祭りですね~ 明日も盛り上げます