おちびちゃん ダイニングテーブルの下に しゃがまずに入れるサイズなのね 最近赤ちゃんせんべいに飽きてきたコマメ あまりに食べが悪いから バナナをあげたり、 違う味のせんべいにしてみたり 小麦アレルギーあるし 市販のものも限りがあって で今日、センパイからもらった 手作りサツマイモを茹でてあげてみたら 食べる食べる 気持ちいいくらい食べてくれました 卒乳してすっかり体重増えなくなったから いっぱい食べてもらわないとね 明日はお仕事 ばあばとお留守番です がんばれ