ポリオ 今日は旦那も休みだったので ポリオワクチンを摂取しに行って来ました 会場は赤ちゃんだらけでコマメは圧倒されてました 一瞬で摂取終了し、 中山にあるフォレオへ 最近どこでもつたい歩きしたがるので、 初めての靴を購入しました ちょっと嫌そうだったけど 早く慣れてくれたらいいなぁ 最近コマメは納豆がブームみたいで、 納豆がないとご飯を食べてくれません 体にはいいんだろうけど なんか赤ちゃんなのにシブイね