ポリオ | 親マメ子マメ***育児びより

親マメ子マメ***育児びより

2010年1月16日に長女を、2012年9月26日に長男を出産しました☆育児&お仕事記録です♪

親マメ子マメ***育児びより-101029_144141.jpg
今日は旦那も休みだったので
ポリオワクチンを摂取しに行って来ました親マメ子マメ***育児びより-image003~01.gif
会場は赤ちゃんだらけでコマメは圧倒されてました親マメ子マメ***育児びより-DIMG0466~00.gif
一瞬で摂取終了し、
中山にあるフォレオへ親マメ子マメ***育児びより-image001~01.gif
最近どこでもつたい歩きしたがるので、
初めての靴を購入しました親マメ子マメ***育児びより-image005~00.gif
ちょっと嫌そうだったけど親マメ子マメ***育児びより-image001~00.gif
早く慣れてくれたらいいなぁ親マメ子マメ***育児びより-image006~00.gif
 
最近コマメは納豆がブームみたいで、
納豆がないとご飯を食べてくれません親マメ子マメ***育児びより-DIMG0437~00.gif
体にはいいんだろうけど
なんか赤ちゃんなのにシブイね親マメ子マメ***育児びより-image003~04.gif