大五郎 | 親マメ子マメ***育児びより
よく行くスーパーには
ベビーカートがないため、
いつもこの状態で買い物してます

いろんな人から笑われますが…

こんなこと出来るのも今だけかもね

本日コマメは、ついにハイハイをマスターしました

さらにハイハイからおすわりの移行も

いや~嬉しいですね~

頑張ってる姿をムービーで撮っておきました

ちなみにコマメは、
私のことを「うま」と呼びます

気のせいかと思ったけど、
そうじゃないみたい

なぜ「うま」なのかな

さらに、ブワッバッと、
気がつくと連発してます

おしゃべりがどんどん楽しくなってきました


