みなさま こんにちは♪

 

嗅覚反応分析を学んでいただき、

活動されている方を応援しています。

 

 

メンバーの皆さまは本当に多才な方ばかり。

 

 

そこで、

【輝きの素。プロジェクトメンバーから学ぶシリーズ】

と題して、

 

 

プロジェクトメンバーさんに先生になっていただき、

これまでもいろいろな講座を開講しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は長谷川 英美 (Hidemi Hasegawa)さんのヨガ。

🧘‍

♀️

まずは・・・

もちろん「嗅覚反応分析のチェック」からスタート!

 

 

 


ヨガは母も参加してくれます♡

 

 

 

とても簡単な

足首を回す、手首を回す、足指をグーパーする。

 

 

ここからなのに、すでに動かしにくい(笑)

 

 

「いろんな所がつりそうになる〜〜」
と笑いながらのヨガTime。

 

 

 

ふむふむ。

つりやすい状態かどうかも見える化できます。

 

そして、つってしまった時の対処法も!

 

 

 

 

2020年は、

輝きの素。プロジェクトメンバーさん以外の方にも

お気軽に参加していただける楽しいイベントを計画しています☆彡

 

 

またご案内させていただきます。

 

 

 

一緒に楽しみにながら

「いつもご機嫌な健康美」目指しましょう♪

 

 

 

***2020年1月のスケジュール***

 

1月19日(日) 10:00~12:00 

どなたでも参加していただけます。

一生作り続けたい手作り石鹸スクール 残席1

 

 

 

1月24日(金) 18:30~20:00 

どなたでも参加していただけます。

嗅覚反応分析体験あり

最高のパフォーマンスを出せる自分になる!

~ビジネスもプライベートも思い切り楽しみましょう~

 

 

 

1月25日(土) 11::00~16:00 

嗅覚反応分析士の方向け

輝きの素。セミナー 残席1

 

 

 

1月26日(日) 

嗅覚反応分析士インストラクターさん向け

入門講座の準備&始め方、つなげ方 残席1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈