私のお肌の輝きの素。の1つ

「手作り石鹸」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこれがないと困ってしまいます。

  

 

 

どうして?

 

 

 

 

成分的なメカニズムも大切ですが、

みんなでワイワイ楽しく作るのも大切なエッセンス♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年は、

「もうこの石鹸がないと生きていけませーん!」

というリピーターさん向けに年に数回スクールを開講しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何年も通っていただいている方ばかりですので、

時々お会いしていて、

「お久しぶりです~」なんてことも多いんです。

 

 

ここも楽しいメンバーさん達。

 

 

「前に作ったあの石鹸すっごく良かったですよ!」

なんてひと言で全員同じ石鹸になったり(笑)

 

おもしろいです。

  

  

 

 

 

 

 

 

 

最近気になるお肌のトラブルや体調などを話し合ったり、

近況報告もワイワイ楽しい♪

 

 

 

 

Facebookの投稿を見ていただいている方から

熱いリクエストをいただき、

 

 

 

2020年1月19日(日)

10:00~12:00

 

にも開講することとなりました☆彡

 

 

 

 

興味のある方はこちらまでお問い合わせください。

よろしくお願いします。