みなさま こんにちは♪
まだまだ暑い日が続きますね。


2017年に立ち上げました【輝きの素。プロジェクト】

”輝きの素”~私らしさ~
自分が自分らしくいられたら、
きっと毎日は今よりもっと輝くはず。

輝きの素。では嗅覚(アロマテラピー)を使って診断していく
日本発のアロマ体質診断「サードメディスン」を軸に
みなさまが自分らしく輝いていけるお手伝いをしています。

 


5月にサードメディスン・プロジェクトの
ワンランク上の資格「認定トレーナー」の試験を受講し、無事に合格することができました。




お盆休み最終日、

「輝きの素。プロジェクトのメンバー」をはじめ
「サードメディスン名古屋チーム」のみなさまに
お祝いPartyをしていただきました。







1週間経ちますが、思い出しては感動に包まれております♡







会場もステキキラキラ
誰もが「安心して」食事を楽しめるお店
オーガニックイタリアンレストラン335さん!






演出もステキキラキラ
席は、くじ引き。
精油の名前が付いたお席。

そして、
インストラクター貴絵ちゃんの「折花」に精油の香り付き~






サプライズゲストにはびっくり!?
なんと!
ご主人さまが登場ーーーー(⌒▽⌒)
(前日から何となく怪しげな動きをしていた^^)


 



幹事メンバーの
最初の挨拶からウルウルきてしまう私。








喋って、語って。
食べて、飲んで、酔っぱらって。
泣いて、笑って。
サプライズに驚いて、感動して。







みんなが飾ることなく「自分らしく」いてくれて、
細胞まで幸せに包まれた素晴らしい時間でした。





お祝いメッセージムービーのラストは、
なんと!
軍場代表が登場ーーーー!!!

ありがとうございました。








幸せをたくさん運んできてくれそうな
「輝きのbird 」をいただきました。

みんなでもっともっと羽ばたいていけそうです♪







お忙しい中
Partyにいらしていただいたみなさま。
 

お祝いメッセージをいただいたみなさま。



そして、
幹事をしてくれた
大切な大切なインストラクターの
南園貴絵さん
藤本裕美さん
島名由加さん



こんなに幸せな時間を
本当にありがとうございました♡♡♡♡


感謝の気持ちを言葉にするって難しいです。



サードメディスンのグラフの通り
「きゃー」
「わー」
「すごい☆彡」
というような表現になってしまいます(笑)







サードメディスンをきっかけにみなさまと出逢えて、
自分を知り、
それぞれの「らしさ」を認め合うことで、
さらに輝きを増していく。


そんな中部地区の一員であることを誇りに思います。


これからも宜しくお願い致します。