みなさま こんにちは。

アプレ・ミディのmihoです。
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。








この度、
サードメディスン・プロジェクト
認定トレーナー試験に合格しました!



みなさまから本当にたくさんの応援メッセージをいただき、
そのパワーのおかげで合格することができました。


本当にありがとうございました♡








仲間の間でも、
「国家資格?」と言われるくらいに難関な試験。



ここに挑むことを決意し、
一緒に受講し闘った仲間との絆にも、
感謝の気持ちでいっぱいです。





実は、
2年前にもこの試験を受けていました。



試験日は、母の大手術の数週間後。

(それまでにしっかり勉強していれば何も問題ないですよね・・・笑)

全く集中できないまま当日を迎え、
試験中も頭の中は真っ白、

口述試験は内容も考えることができず、
ぶっつけ本番。


・・・・涙・・・・


自分の弱さにもショックを受けました。





その自分へのリベンジもあり挑戦しました!

何かに挑戦するって苦しい。

けど、

そこには応援してくれる家族や仲間がいたり、

向かっていることに一番意味がある☆彡





前夜、友人からの電話。

「えーー!試験受けるの?
この歳になっても真剣に何かに挑戦するって
なかなかできないよ。カッコイイーーー!!」


そっか!私カッコイイんじゃん♪




ホントありがたいですね。


周りにいつも助けてもらっています♡








今年は、自分の仕事の切り替えのタイミング。



18年間続けてきた
アロマテラピーのスクール
手作り石鹸のレッスン

は、今受講いただいている受講生さん方で
終了させていただこうと思っております。




アロマテラピー、手作り石鹸は
私の中でなくてはならないもの。



形を変えて続けていこうと思っています☆彡




今後とも宜しくお願い致します。